新・光神話 パルテナの鏡の感想 [新・光神話 パルテナの鏡の感想]

新・光神話 パルテナの鏡の感想



新・光神話 パルテナの鏡は、

Nintendo 3DS専用のソフトで

アクション・シューティングゲームです。


新・光神話 パルテナの鏡を

プレイしてみた方の感想が

気になりますよね。

少しこちらでご紹介しましょう。



■初心者から上級者まで■


新・光神話 パルテナの鏡は

予約購入してプレイしました。

操作はいたって簡単なのですが、

その簡単な操作が意外と奥が深いです。

チュートリアルが長いので

大概の操作には慣れることができますが

いざ実践となると、これが難しい!

しかしこの難しさに中毒性があります。

他にもたくさんの楽しみがあるゲームですので

買って損はしないですよ。


■醍醐味はオンライン■


新・光神話 パルテナの鏡は

オンライン対戦が醍醐味だと思います。

オンライン対戦とはいえ、ルールもシンプルですし

操作性も悪くないので、

誰でも楽しめると思いますよ。

ただ、本編で様々な武器を使いこなせるようには

なっておいた方がいいですね。


■みんなにプレイしてほしい!■


大体のソフトは買ってプレイすると

こんなものかという感想だったのですが

新・光神話 パルテナの鏡は

これまでのゲームとは違いますね。

作りこまれているので、ゲームの一つ一つの要素が

とても奥深いんですよね。

なかなか発売されなかった新・光神話 パルテナの鏡ですが、

この作りこみなら納得です!



実際にプレイしてみると

作りこみや奥深さが

実感できそうですね。



新・光神話 パルテナの鏡の感想をもっと見たい方はこちら
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。